2014年02月20日

もう今は誰もいないだろう(笑)

冷えた空気が北から

と言ってもそれが本当に北なのかはわからないのだが、

吹くようになって

自分の体に何枚の布を纏っても無意味ではないかと思えるほど寒い日に

僕は新しい夢を見た。

僕はスキーで幾度か回転し、

見事に銀メダルを手にしたのだ。

それは「当時」、恐ろしいほど、現実的だったにも関わらず

僕は全くの正気を保ち友人との晩御飯を楽しんでいた。



僕はその大会でスケート部門にも出場していて

前半3位。


しかし僕は後半を棄権した。

ただただ興味を失ったからだ。

メダルの重みやら、世間の期待ですら僕の思い腰を浮かせることは叶わなかった。









そんな朝、数年ぶりに僕はブログ更新することにした。

やれやれ。



Posted by 春添  at 21:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。